イベントレポート

鈴木智貴 生音ライブ 緊急開催!
イベントレポート · 28日 2月 2024
急なお知らせで喜んで勤務シフトを変更したMeikoです^^ 確か2月22日の夜20時ごろかな、 TANTANインスタライブが始まり、ワシさんと鈴木智貴さんが出ていて、私はみんなと同じ何も知らされず自宅でライブを見ていた。 数分後、なんと三日後の2月25日にTANTANで生音ライブを開催すると!! 嬉しすぎます♪...

Herb Ohta,Jr.《Workshop&MiniLive‼️》
イベントレポート · 28日 2月 2024
こんにちは ハワイからHerb Ohta,Jr.さんがTANTANmusic schoolでイベントを開催してくださりました~ 本当に光栄です💛 イベント開催日は平日の月曜にもかかわらず、たくさんの方々が参加していただけました。...

RIO Workshop&生音Live!
イベントレポート · 24日 2月 2024
2023年「Forbes JAPAN 30UNDER30 2023」世界を変える30歳未満 ENTERTAINMENT & SPORTS 部門30人に選出されたRIOくんによるworkshop &生音LIVE!!

キヨシ小林 Workshop&MiniLive!
イベントレポート · 12日 2月 2024
ウクレレおよびギター奏者! またウクレレ講師・作曲家・編曲家であるキヨシ小林さんによるworkshop & MiniLive!

鈴木智貴 仕事始めダヨWorkshop!
イベントレポート · 30日 1月 2024
鈴木智貴さんによる 仕事始めダヨ!workshopレポート!!

鈴木智貴 仕事始めだよ【WSC編】
イベントレポート · 29日 1月 2024
こんにちは ワシさん倶楽部事務局のMeikoです! この度、わが倶楽部の名誉顧問ウクレレ奏者/鈴木智貴先生は今年も課題曲を提供してくださいました。 もう~感謝しかないです!! 2024年1月27日にこの楽譜を届けに来ただけでなく、新曲のワークショップも開催してくれました。 もう~感謝しかないですパート2!!...

#ワシさんガチ企画 ウクレレ調整会

Kaiishin "ゆく年くる年”23-24 大忘年会
イベントレポート · 01日 1月 2024
2023年最後のイベント Kaishinくんの "ゆく年くる年"23-24大忘年会❗️ 🙌🙌🙌

イベントレポート · 16日 12月 2023
エバラ健太さんによるXmas Workshop!

10周年記念PARTY!
イベントレポート · 14日 11月 2023
皆さまこんにちは! Mamiです。 改めまして 店舗開業10周年となりましたこと 関わってくださいました 全ての皆さまに 深く深く感謝申し上げます。 この度 全店舗スタッフが初めて集結して 行われた 10周年TANTAN記念PARTY! その様子を皆さまに お届けいたします。

さらに表示する