· 

キヨシ小林 Workshop&MiniLive!


余韻がまだまだ冷めない!!🔥

面白かった~あ!違う( *´艸`)

めちゃめちゃ楽しかったです♪最高でした💛

 

やはり、面白かったですw

実は、Meikoはほぼキヨシ小林さんに初めましてでした。

何が面白かったのか~

想像とは全然違って(勝手にイメージ像を脳内で作ってたw)

なんというでしょうか~

お茶目な方です!

さりげない発言なのに結構笑うツボがあります。

 

キヨシ小林先生は演奏だけではなくトーク力も高い!!

 

入門者の課題曲はオーバー・ザ・レインボーでした。

「入門」でもたとえ中級慣れてる方でも、たくさん学べた点があったと思います。

大変内容が濃いレッスンで、値段以上の価値があります!

 

キヨシ先生の音色が優しくて優しくて、脳にレインボーが自然に浮かびました。

 

どういう指の扱い、どういう弾き方を丁寧に教えてくれました。

ちゃんと受講者の手をみたり、適切に指導してくれて、

初めての方でも十分弾けて楽しめる曲でしたね。

 

熱烈な指導して、一段落したらさらに「コツ」を追加指導!!

その「コツ」は~

参加した方のみ(^_-)-☆

是非、次回のWSに参加していただいてそのコツを聞いてください(^^)

 

キヨシ先生の一句一句はとても勉強になるばっかり内容でした。

次回の開催が待ちきれませんね♪

4月にまた開催する予定があるので、今から楽しみでしょうがない。

ワークショップの後、MiniLiveが開催!

曲の間のトークにまたクスクス笑えて本当にこう言いたい!

キヨシ先生、かわいいです♪

 

三宅坂ジャンクションっていうオリジナルソングの説明に大笑いwww

こんなおしゃれな曲にこういうことだった??

もう、最高です💛

また、エンドウマメのワルツもw

これは、来場の方だけ聞けた話ですね~

 

第一回と第二回のMiniLiveの内容は違いましたね。

第一回の最終曲はなんと弾き語りでした!私は初めて聞きました★

キヨシ先生は歌も歌いますね!!

私も想定外だったので、マイクの設定をリバーブしてなくてごめんなさい~

 

たくさん学べて、たくさん楽しめたイベントでした!

また次回のイベントで会いましょう~

 

 

記念写真↓↓↓

最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。

 

封印していたキヨシ先生の楽譜を出して、弾いてみたいと思います!!

 

Meiko