· 

鈴木智貴 生音ライブ 緊急開催!

急なお知らせで喜んで勤務シフトを変更したMeikoです^^

 

確か2月22日の夜20時ごろかな、

TANTANインスタライブが始まり、ワシさんと鈴木智貴さんが出ていて、私はみんなと同じ何も知らされず自宅でライブを見ていた。

 

数分後、なんと三日後の2月25日にTANTANで生音ライブを開催すると!!

嬉しすぎます♪

 

当日の様子や感想はワシさんが熱烈にX「旧ツイッター」にポストしたので、是非そちらを読んでいただきたい。智貴さんへの愛が熱い!

 

本当の急なお知らせでも時間を作ってくれて参加に来た方々に感謝です!

このような前例で、TANTANのインスタライブを見たほうがいいですね^^

まだフォローしてない方、フォローして損はないかと思います。

 

当日、撮れた写真を載せますね♪

予定外の一泊で、智貴さんはトーク中にパンツが足りたいからファミマで買ったと言って、ワシさんは偶然にも同じコンビニパンツを着用中と教えてくれたwww

すずき参上!!

智貴さんはワシさんにプレゼント

Meikoはちょうど後ろから記録成功!

もぐもぐすずき

唯一撮れた一枚

と、優しくシンゴのレビューを優しく見守るお客さん💛

敏腕マネージャー綾子さん特集

ワシさんの X にも書きましたが、

アンコールのタイミングに、麻美にサプライズをやりました。

智貴さん、本当にありがとうございます💛

ご来場のお客さん、申し訳ない気持ちがいっぱいと本当にありがとうございました💛

 

 

 

Meikoが録画の重役に任されて、ミスをしました~申し訳ありません!<m(__)m>

 

目の前、智貴さんとワシさんと麻美の3人の距離はカメラのフレームに入らなくて焦った~

Meikoは最前列のお客さんのご好意にすでに太ももを貸してもらっている状態w

ズームをいじってみたら、3人同時にフレームもは入ったものの、頭や足や変に伸ばされます…

こんな感動なシーン、笑いになってましたw

ワシさんの手紙の内容にも笑ったけど、

ワシさんは自分で書いたのに、会場内が暗くて文字が見えにくい、進まない~次第にMeikoの手も足もしびれてきたw

動画に記録された「ククク…」の笑い声が大きくて、もう~ボツ!ですね

 

麻美コレクション💛

 

この写真が好き↓↓

おわり^^