· 

Kaiishin "ゆく年くる年”23-24 大忘年会


皆さん

こんにちはー♡

 

12月が来たなぁ‥と思っていたら

あっという間!!

 

ものすごいスピードで駆け抜けてしまった

12月

皆さまは

2023年はどんな年でしたか?

 

今日はそんな2023年TANTAN営業日の

最終日を飾ってくれた

 

素敵なイベント

 

Kaishinくんの

"ゆく年くる年"23-24大忘年会❗️

🙌🙌🙌

のレポートをお届けいたします

 

まずは

イベント前のリハーサル中の

風景をちょっぴりご紹介♡

 

 

Kaishinくん

毎回思うのですが

会うたびに

どんどんお兄ちゃんになっていきますよね?!

 

私たちフタッフの間でも

その話題で持ちきりなんですよっ😊✨

 

今回も

さすが群馬県代表(?)として

群馬と言えばな

”グーテ・デ・ロワのラスクを

手土産に持ってきてくれました

 

そんな二人の楽しそうな掛け合いを

みていたのでこっそり撮影(笑)

 

その後今日のワークショップの課題曲について

二人仲良く練習しています


今回もですが

毎回TANTAN のイベントは

とってもアットホーム🤗

 

まずはKaishinくんのミニライブから

イベントスタートです!

 

1曲目はオリジナル曲の

”Leggo"

 

2曲目は

"Akaka Falls"

 

3曲目もKaishinくんのオリジナル曲

”Leap〜挑戦〜"

を披露してくれました

 

とくに2曲目のハワイアンの曲は

曲が速くなったり

ゆっくりになったりと

全体をまとめるのが難しい曲なんだそう・・・

 

ワシさんのアドバイスで

ハワイアンも弾けるように

練習しているんですって!

 

 


ミニライブの後は

ワシさんと

トークのお時間!

Kaishinくん

 2023年を振り返ったり

 

2024年の目標の話にも

ぐぐぐぐっと迫りましたよ?笑

また

2023年にリリースした

KaishinくんのCDについての

エピソードも飛び交いました!

 

なんとタイトルトラックの

"Leap〜挑戦〜"に関しては

2週間で完成したんだとか!

 

また今ハマっている曲の紹介などもしてくれましたー!

そして

話題は

Kaishinnくんのプロフィールの話へ・・・・

 

 

こんなにも大活躍中の

Kaishinくんですが

久しくプロフィールが更新されていない・・・・

 

 

責められるマネージャー(パパ🙋‍♂️)・・

・・・・というのは冗談ですが笑

 

参加した皆で

Kaishinくんの活躍を振り返りながら

プロフィールを作ろう!

ということになりました!!

 

 

それがこちら

↓↓↓

 

Kaishinくん

めっちゃ活躍してますよね??

 

マネージャー!(パパ🙍‍♂️)

 

早々なプロフィール更新を

よろしくお願いいたします😆笑

 

 


そして

 

休憩を挟んで

次は

 

Kaishinくんのワークショップ!!

 

リハーサル中の練習風景を

ご紹介しましたが

 

今回のワークショップの課題曲は

Kaishinくんの好きな

カーペンターズの

"Close To You"

 

Kaishinくんの手書きで用意してくれた

譜面を使って始まります!!

(譜面ありがとーーーー😭)

運指もそうですが

 

セーハのコツや

 

おとが途切れないように

繋がって弾くことの大切さを

教えてくd¥れましたよー

 

皆さん

Kaishin先生から

もらうアドバイスをしっかりメモしていらっしゃいました!



最後のシメも

ライブーーーー!!

 

ご参加いただいたお客さまの

リクエストで

”クリスマスメドレー”

1曲目に披露!!

 

そして

痺れる”フラガール”の曲に続いて

 

最後は

盛り上がる

”I Can't Take My Eyes Off You"

を披露していただきましたーーーー!

 

 

いかがでしたか?

 

2024年の活躍も楽しみなKaishinくん!

 

今年の直近の目標は

CDを出すことだそうですよ??

 

楽しみですよね??

 

ぜひ今年もKaishinくんから目が離せないーーー!

 

 

またイベントを企画したいと思っておりますので

これからも

Kaishinくん共々TANTANもよろしくお願いいたしまーーーす!!