· 

チームGUNMA ウクレレミーティング

皆さんこんにちはーーー🙋‍♀️✨

 お茶の水店のMamiです

 

 

マイクテスト🎤】

【マイクテスト🎤】

 

だだ今メイコさんがマイクテストをしています

 

しかも『もしもし〜もしもし〜?』

と誰かに呼びかけていますよ笑

 

そして!

ただいま

チームGUNMAの出演者の皆さんはリハーサルの真っ最中

 

スタッフにとって間近で見ることができる

贅沢な時間です♡


Kaishinくんのリハーサル風景

   ↓↓↓

 


ウクレレデュオレモンさんのリハーサル風景

      ↓↓↓

 

さてさて今回のイベントは13:00〜スタートからです!

 

 

我がワシさんも実は

群馬県出身!

 

 

・・・ということで

チームGUNMAを代表して

ご挨拶!

 

ここから一気に

イベントスタートいたしました!

 

 

 

 

 

まずトップバッターは

Kaishinくん

 

心地よい

ゆっくりとした演奏が得意の

KIaishinくん

 

中学2年生なはずなのに

 

 

 

2フィンガートレモロ

ハーモニクス

のテクニックを

皆んなに伝授してくださいましたよ

 

 

 

 

参加された皆さんの表情は真剣そのもの🫢✨

 

自分のウクレレで一緒に練習

している方もいれば

 

動画を撮って

記録を残している方・・・・

 

皆さん

思い思いにテクニックを習得しようと

工夫していますよね

 

写真で見ると真剣そのものですが

実際の会場の雰囲気はいたって

ほんわかムードで進んでいきます

 

 

ウクレレデュオレモンの

お二人からは

ウクレレをされている方なら

お馴染みの

【ボディーサーフィン】

最初の何小節かを

できるようになろーーーー!

 

 

ということで

まずお二人から

実際に演奏を見せてくださいました

 

 

みんな真剣な表情で

聞き入っていますね😆

 

私には少し難しいなぁ?と思っていいたのですが

参加された皆さん

早いテンポの曲にも関わらず

みんなで引いた時も

揃っていたので

素晴らしかったです✨

 

 

 

 

ウクレレなのに

ウクレレ弾いてるとは思えない

演奏スタイルが

かっこいい✨

ウクレレデュオレモンのお二人

 

若さも相まって見入っちゃう私です笑

 



最後は

チーム群馬全員で

演奏タイム!

 

会場全体がお盛り上がりと

なりましたよ!

 

もちろん

ちょいちょい

ワシさんからのチャチャが入りましたが笑

いかがでしたか??

若くて

これからますます楽しみな3人の

フレッシュ溢れる

ウクレレミーティング!

 

次回も楽しみですよね?!

 

またぜひ開催したいMamiでございます。