· 

鈴木智貴×みんなでアンサンブルだよ!全員集合!オンライン!

皆さん

ついに関東梅雨入りしましたね・・・・・

 

天然パーマの私まみが

もっとも憂鬱なシーズンの到来です....

 

 

 

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれる

 

鈴木智貴さん

 

オンラインで開催されたアンサンブル開催のお話を

 

書かせていただきます♪♪♪

 

本来は

ALOHA YOKOHAMA2023で行われるはずだったアンサンブル演奏!

 

 

ALOHA YOKOHAMA自体参加するのが初めてだった私は

中止の知らせを聞いた時はそれはそれはガッカリでした.....

 

台風2号よ!

何でこのタイミングで来たんだよーーーー

😂😂😂

.

 

しかしですよっ!!!

 

 

なななんとですよっ!!

 

TANTAN music school B1F

鈴木智貴さんと行うアンサンブル

無料公演を行う!という知らせが

舞い込んできたんです!!!

 

皆さんもこのニュースを目にされた時

驚きましたよね?!

 

そりゃ〜

急なお話でしたから!!!

 

 

 

 

でも皆さん

なんてすごいんですか?!

 

アンサンブル公演は

40席枠があっという間に完売!

 

追加の2公演も

あっという間に完売!

前日の夜に全ての枠が完売いたしました!!!

 

皆さんの

想い!!

 ものすごく伝わってきましたよーーーー

 

本当にありがとうございます😭

 

しかーーーーーしっ!

 

当日にも

台風の影響がっ😬

 

新幹線が止まって智貴さんが来れない!!!

 

 

鈴木智貴さんが

岐阜県で足止めされてしまっている最中

 

 開催を心待ちにされていらっしゃるお客様の前に 

救世主が現れたのです!

 

それも何と

日本&世界チャンピョンの若き少年!

 

アマチュアウクレレ日本一決定戦で

見事!一位を獲得された

 

 

ウクレレ少年Kaiくん

です!!

パチパチ✨

 

 

ワシさんと

トークを楽しんだ後

 

ジェイク•シマブクロさんのフラガールをふ含む2曲を披露してくれた

Kaiくん✨

 

 

(中学2年生とは思えない巧みなトークも健在でした😄)

 

智貴さんとのアンサンブルを楽しみに待っていた

観客の皆さんを一瞬に虜にしてくれたKaiくんさすがです♪

 

 

そして

智貴さんが

到着と同時に登場〜!

オンラインで

配信しながら

皆さんと一緒に

『Ukulele Lady』のアンサンブル

を楽しんだ後

智貴さんの演奏を

3部に分けて堪能させていただきました〜

 

オンラインで観られた方も

楽しんでいただけたでしょうか〜?

急な対応にも

ハプニングの中でも

 

手を抜かず

疲れも見せず輝いている

智貴さん

 

いつもいつも

ありがとうございましたーーーーーー

 

 

因みに....

 

TANTANの入り口では

2日間1000円ガチャを

開催しておりました♪

 

ご来店の皆さま

楽しんでいただき

また、盛り上げていただき

ありがとうございましたっ!!!

今回ALOHA YOKOHAMA2023は

残念ながら中止になりましたが

ご来店いただいた皆さまの笑顔と

SNS等の心温まるお言葉

スタッフ一同

大変励みになっております!

 

これからも

どうぞたっっっくさんTANTANを

ご愛顧くださいませ〜〜〜♪

 

 

 

 

それではまたっ!

まみでした!

 

MAHALO♡