· 

theaさんワンマンショー♪♪♪

こんにちはーーー!

 

ブログを見てくださりありがとうございます♪

 

お茶の水店のまみです。

 

皆さん早速ですがこのCD見てくださーーーい!

キヨサク( MOUGORU800)さんが作曲されたJTのCMソング『想うた』!

 

皆さんもCMでも耳にされていた方も多かったと思いますが、

 

あのCMソングが入っているCD5曲目〜姉妹を想う〜を歌われているのが

 

theaさんですーーーーー♡

小さい頃から歌うことを夢見ていtheaさん

 

SNSでカバー曲の弾き語りを始めたtheaさんの投稿がキヨサクさんの目に留まって

 

想うた第5弾のシンガーとして抜擢されたということですが

 

 

その歌声は

 

何で言うんでしょうかぁ〜〜〜😍

 

まみの感じた印象は

 

美しく甘い声の中に、切なさが混ざっているような‥‥

 

とにかく一度聞くと

 

惹きつけて離さない!!!

 

もっとおわかりをください!!!

 

 

そんな美しい声をされているんです!!!

 

 

伝わりましたでしょうか😂笑

では

当日披露してくださったtheaさんの曲をご紹介〜

 

 

1.ヨロコビノウタ

2.SAYONARA DOLL

3.ラブレター

4.想うた〜姉妹を想う〜

 

5.カウントリー•ロード

6.Moon River

7.サーカスナイト

 

5曲目〜7曲は

このイベントの為に猛練習したというウクレレを披露してくださいましたよっ

 

8.深夜高速

9.終わらない歌

 

8曲目はインスタライブでとっても人気だった曲!

 

 

そしてアンコールでは

 

サヨナラCOLOR

オー•シャンゼリゼ

 

の全11曲をしてくださったtheaさん

 

SNSは終末の夜によくアップされるそうなので

 

 皆さまぜひチェックしてみてくださいませーーーーー

 

 

 

そしてtheaさん!

 

次回もぜひライブしにTANTANに来てくださいねーーーーー

 

お待ちしています♡♡♡