· 

③TANTAN music school こけら落としだよ!全員集合!第3弾!

皆さんこんにちはーー!

 

こけら落としイベント第3弾!

今回のブログも、私、新人社員のまみがお届いたします!

 

5月5日は子供の日!ですがそんなこどもの日にぴったりな(?)

こけら落としイベントの

最後を飾ってくださったのは

私もお会いしたくてウズウズしておりました

 

あの!

あの、あのYouTubeでお馴染みのLENさんでございますーーー♡

実際にお会いしてみた第一印象を一言でいうと......

 

んん~もう透明感あふれる

優しい雰囲気いっぱいの方でございましたー

(イメージはまさにミルクティーでございます笑)

 

第3弾のこけら落としイベントでは、

 

LENさんとワシさんとの楽しいトークあり

 

LENさんへの質問コーナーあり

 

歌あり

 

の濃い時間を過ごす1時間半♡♡♡

 

 

 

 

まずは

 

LENさんが会場の皆さんに見やすいようにとお手製の表を用意してくださった

表を見ながら

(歌詞とコード表が載っているんです♪)

 

 

ウクレレを弾いたり.....

 

 

歌ったり....

 

 

合いの手入れたり...と皆さん思い思いのスタイルで

 

Happiness Storiesを歌ってイベントスタート!!!

 

 

ワシさんも加わったトークでは

 

LENさんが

ウクレレの専門店に行った際に気を付けているポイントのお話

 

ワシさんからは

 

ウクレレのお手入れ方法

 

弦交換の時期のお話など

 

今更だけど、聞くに聞けないためになるお話

 

皆さんから集めた質問コーナーでは

 

LENさんの所有しているウクレレの本数

 

練習時間の確保の方法などの質問が飛び交いましたよーーーー

 

 

私がなるほどなぁーーと思ったのは

カレーを煮込んでいる間にウクレレを練習しちゃうというもの😊

 

さすが!子育てをされながらもウクレレライフを楽しんでいらっしゃる秘訣は

そこなんだなぁ~を目から鱗でございました!

 

ちなみにその話を伺った翌日の我が家の晩御飯はシチューでございます(笑)

 

 

 

 

また、LENさん流モチベーションを保つ秘訣

 

増えてしまった楽譜の管理方法など

 

も飛び出し、終始LENさんらしい和やかで口角上がりっぱなしの

トークイベントでございましたよ♡♡♡

 

 

因みに

1部と2部の合間時間のワシさんを見てくださいよ~(笑)

 

 

ファンの方がLENさんにと

 

持ってこられた花束🌹を

 

何を思ったのかワシさんが手に取り写真タイム開始!(笑)

 

ちょっ

ちょっと

何やってんですかーーーーーワシさん😱(笑)

 

とまぁ~大変大盛り上がりのイベント♫

 

次回は夏ごろにお会い出来たら嬉しいです😊✨

 

LENさんっ

ぜひまたTANTAN music schoolに来てくださいねーーー

最後は無事に

 

ファンの方からLENさんに直接花束のお渡し~~~♡♡♡

暖かいファンばかりのイベントはあっという間に終わってしまいましたね😊

 

 

 

 

 

こけら落としだよ!全員集合!イベント

無事に第1弾~3弾終了♡♡♡

 

皆さんいかがでしたか ??

 

今後のウクレレショップタンタンお茶の水店

TANTAN music schoolのイベントもぜひお楽しみにーーーー!

 

 

つたないブログで恐縮ですが

今後もイベント等皆さまに発信してまいりますので

これからもどうぞよろしくお願いいたしまーーーーす♫

 

 

 

お茶の水店

まみより😊