KoalohaUkulele選定入荷&選定会のお知らせ

第1弾 ワシの選定コアロハ買付品 入荷 12月19日 より

第2弾 あなたが選定 コアロハ・オピオ 12月26日 より


コアロハウクレレ選定品入荷しましたよ。

まずは、今回入荷分よりワシがすべて吟味してこれ、いいなぁ!って個体をしっかり選んできましたよ。

普段はここまでの選定はできないので年末年始のこのタイミングでしっかりハマることができて嬉しい限り。

まずは、ワシの選定品 続々と12/19より入荷開始です。

コアロハご検討の方はおすすめの1本は、タンタンにきっとありますよ!

是非、お問い合わせください。

 

↓こちらの企画は12月26日より

そしてまもなく本気の年末年始に向けての企画 考えました。

特価商品やチョイ傷商品も探し出してお買い得に販売する方法も一つありますよね。いやいや、もっと面白い企画、ありました。第2弾と弾してこちらの企画は、箱に入った状態のコアロハ・オピオシリーズを大量に用意いたします。

その中からあなただけのお気に入り個体を探し出してください。

その気に入った個体に関しましては弦高やらなんやらもう少し調整欲しいって個体も合わせて承りますよ。

ワシが普段、選定していますがお客様それぞれ好みは違うはず。

そんなあなただけのオンリーワンを見つけだす企画です。

ワシのように皆様も真剣に選定してください。


●価格はすべて新品商品15%OFFにて大放出いたします。

 (価格のなぞについて)

 皆さん、気になる販売価格について~~

 なるべくお買い得にご購入できた方が良いですよね。実はコアロハの最大お値引き額15%OFFなのです。

 当店や他店も含め15%OFF以上の値引きある商品もたまに見かけると思います。

 そのウクレレ個体はB品・アウトレット表記がほとんどかと思います。

 この個体に関しましては外装保障は含まれておらず、正規フル保障サービスは受けられないとの代理店から言われていますのよ。

 それを知らず・もしくは購入時に言われることなく購入しトラブルになった事案も他店さんより聞いています。

 今回入荷した分は新品フルサポート商品のため最大の規定お値引き額は15%OFFとなるのですね。

 なので、ご購入店は当店でない場合も含め、コアロハのご購入の際にはよくサポートサービスを見極めてご購入することをおすすめします。

 価格で選ぶか

 個体の品質で選ぶか

 など、この選択こそ既にお客様の選定材料となるようです。

 今回、ワシもその説明を再度明記した上で、特価商品も多少あると思いますのでご理解の程よろしくお願いいたします。