· 

Cynthia Lin Beginner's Jam Workshop!

皆さーーーんこんにちは!

Mamiです。

 

本日は

一度はYouTubeでお見かけしたことがあるはず!

 

あのYouTube登録者数50万人以上のウクレレシンガー

Cynthia Linさん

10月28日(土)

TANTAN Music Schoolで

初心者向け弾き語りジャムワークショップ!を

開催いたしましたので

ご報告させていただきます♡


そして

日本語サポートとして

沖縄出身のアーティスト!

 

花城よしのさんにもご主演いただきました♡

 

学生時代に歌の全国大会で優勝したこともある

よしのさん

 

なんといっても

癒しのボイスでございます😊✨

 

そんなお二人が織りなす

リトルハワイ感満載の

イベントをどうぞご覧ください🌺✨


今回のワークシップは初心者に向けた

Beginner's Jam Workshop!

誰でも気軽に参加できる内容でした

 

課題曲は

通称【イズ】の名で有名な

ハワイを中心に世界中で死後の現在でも伝説的な人気がある歌手

イズラエル・カアノイ・カマカヴィヴォオレさんの曲

 

🏝White Sandy Beach✨

🏝Over the rainbow✨

この2曲をCynthia Linさん

 

日本の唄では

💋はじめてのチュウ😆✨を

花城よしのさん

からレクチャーいただきます

 

そして

そして

前半のカジュアルなワークショップの後は

Cynthiaさん花城よしのさんのジャムセッション!

 

曲目はStand by me

を皆んなで弾きましたよ♪


まずは

参加している

皆んなで自己紹介から開始♪

 

自己紹介は

名前だけではなく

ウクレレ歴や

持っているウクレレのサイズや

ウクレレに対する想いなど

皆さん

思い思いにお話してくれていました

 

 

自己紹介が終わったら

早速課題曲に使用する重要なコードを

Cynthia Linさん

自ら丁寧に教えてくださいますよ

 

(もちろんオールイングリッシュなので

よしのさんがポイントを説明しながら進行していきます)

😆✨

 

コードは

初心者の方にも

押さえやすい比較的簡単なコードなので

皆さん習得が早い!早い!

 

終始笑いと

笑顔が止まらない時間が続きます・・・♡

 

 

そして最後のコードまで

レクチャーしてもらったら

皆んなで最初から最後まで

歌いながら弾いていきますよ!

 

 

 

とても細やかな

Cynthia Linさん♡

 

丁寧に教えてくださるので

予定の時刻を大幅にオーバー😆✨

 

 

後半は

巻き巻きで進行していきました笑

タンタンらしい

ゆるりとした感覚

 

🌺✨ハワイなおおらかな感覚が

マッチングした時間

いかがでしたでしょうか?

 

最後は

なんと

Cynthia Linさん

がウクレレ仮面のTシャツを着て帰ってくださいました笑

 

なんともお心も海のように深く

広いお方ですね笑

 

またこんなすがらしい時間を

お客様と共に

共有できたら

嬉しいです

 

Cynthia Linさん

 

花城よしのさん

 

ご参加いただきました

お客様

ありがとうございました!

 

 

MAHAL♡

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mari (土曜日, 18 11月 2023 15:26)

    Mamiちゃん、メイコさん、Aloha~!! 宮崎から参加したMariです
    あの素晴らしいひとときは夢だったのかしらと思う今日この頃でしたが笑
    このブログを見て やっぱり本当だったのね!!と うれしくなりました( ^o^)ノ
    Cynthiaも よしのさんも とても親しみやすい素敵な方でした
    楽しい時間をみなさんと過ごせて とても幸せです!!
    私にいちばんいい席をゆずってくださった方 お名前がわからないのですが
    本当にありがとうございました!!
    またみなさんとお会いできるチャンスがありますように~!!