· 

MAHALO!ウクレレピクニック!!

ひっさしぶりのウクレレピクニック

 

皆様ありがとうございました!!

 

 

 

ご来場いただきました皆様、いかがでしたか?

ひっさしぶりのウクピク、もはや勝手も忘れるくらいに

久しぶりでございました(笑)

もうね、ここ最近のイベントに

雨は欠かせませんねっ(`;ω;´)笑。

 

5月のアロハトーキョー

6月のアロハヨコハマ

に続いて

7月のウクレレピクニック

もとんでもない雨量でございました…

 

今回のウクピクに関して言えば、

金曜の搬入が一番の雨だったのは不幸中の幸いでしょうか。

初日土曜も雨ではありましたが、

あんな量じゃなくて良かったとすら思います。

 

どんなかっていうのが、この写真で伝わるでしょうか…。

 

 

 

 

 

 

この大雨で事故渋滞多発だったそうで

沢山のメーカーさんや運送便に遅れが生じておりまして。

…かくいうタンタン号もそうだったんですけどね(笑)

 

なので、電車組のしょーこは、お昼でも食べて待とうと

お店に目星をつけていたのに臨時休業やその他諸々

入れないお店が多く、この大雨の中彷徨いに彷徨った結果

パスタ屋さんで力を付けることに!!

 

因みに、大雨の中をどんなに彷徨っても平気だったのは

膝下まであるレインブーツを履いていたから!

 

…それが最初の悲劇の始まりなんですけどね…(`;ω;´)

 

 

 

 

 

 

ようやくタンタンcarも到着し、

お隣ブースのHOSCOさん方にもお手伝いいただきながら

なんとかブースを組み上げ、あっせだくになりながら

ひとまず、ひとまず解散しまして。

 

ひっそりと大人の食事に混ざるしょーこ。

最後のシメは『大人のクリームソーダ

子供舌なオトナ、しょーこも美味しく頂きました!

可愛いティラミスも美味しかったですっ!

 

これで翌日への活力は充電完了!!

 

ひっさしぶりのウクピク

楽しむぞーっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

と!

言うことで!!

 

やってまいりましたウクレレピクニック!

待ち遠しかったウクレレピクニック!! 

この日をどれだけ待ち侘びたことか…!!

暑さ対策にサーキュレーターに制汗シート、

飲み物たっぷりで挑みました!

  

入場開始から続々と押し寄せる人の波に、毎度のことながら

皆様のウクレレ愛、そしてイベントや人との触れ合いを

心待ちにする熱気を感じ、とてもワクワクしました

 

前回開催時より、出店ブースも若干少なく

集客率としても高すぎるわけではなかったようで

会場内も歩きやすく、思っていたよりも落ち着いていて

飲食店ブースの混乱もなく、
ご来場いただいた皆様はかなりイベントを

お楽しみいただけたのではないでしょうか。

 

ありがたくも残念なことに、

タンタンブースは終日賑わっておりまして

個人的にたっぷりイベント自体を

楽しむことができず…(当たり前)

いつかゆっくり回ってやるんだいっ٩(`;ω;´)و!!笑。

 

 

 

 

 

 

そして今回も、大好評

 

タンタンガチャガチャ

 

大盛り上がりでございましたね!

当たりが出て大興奮な方はもちろん

同じグループの方同士で当たり景品を交換し合ったり

景品をお連れ様にプレゼントしたり

結果が出るだけではなく、

その先でもお楽しみいただけたようで

皆様に喜んでいただけてとても嬉しかったです。

 

準備はどこを切り取っても大変だけど、

そうですタンタンは皆様の笑顔の為に

日々動いております!!

皆様が楽しんでくださったようで、

そのお顔を見られただけで私たちは幸せを感じております。

 

皆様本当にありがとうございます!

 

では、今回も見事当たりを引き当てた皆様の素敵な笑顔を

モザイク越しにご覧いただきましょう!(笑)

 

 

 

 

 

 

何度やっても、皆さんの笑顔が嬉しくて

私たちも自分に景品が当たったかのような

テンションの上がり方をしています(笑)

ベルを鳴らすと私たちのテンションも爆発します。

 

今回は、なんとこんな方も

ガチャガチャやってくださりましたよっ☆

 

 

 

 

ほ、ホヌッピー!!!

 

A賞を引き当て、カポをお持ち帰りくださりました♪

 

 

そして、更にはこんな方も…

 

 

 

 

 

 

たたた竹本ネコさん!!!!

 

 

ワシさん見守る中、

A賞を引き当ててお持ち帰りいただきました♪

 

この後、ネコさん直々にCDを届けてくださったのですが、

まぁぁ飛ぶように売れていきましたね!

メインステージで演奏された直後から

タンタンブースには

CDをお求めになる方の列ができておりました。

 

いやもう若い才能ってイイっ!(笑)

 

 

そしてラストワン賞は

 

まさかの非売品で

Aloha Blossomのハードケース!

これはなんと世界に3つしかありません。

 

一つはKIYOSAKUさん

もう一つはワシさん

そして、残る一つがこのお方!

 

ラストワン賞おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

そして、一ヶ月ぶりにお会いしました

鈴木智貴さん

 

とっても快く写真を撮ってくださったり

おれ著

にサインを書いてくださったり…

 

もう本っ当に素敵なお方!!!

 

先日のインスタライブでもお話がありましたが

 

ステージ15分

 

サイン会3時間

 

だそうです…(`;ω;´)

最後の最後、かなり列が引いたタイミングで

タンタンの店頭用にもサインを書いていただきましたが

まさにその時ステージをやっていらした

高木ブーさんのステージが終わるまでは…!

と、最後まで笑顔で対応し続けるその姿に

我々タンタンは胸を打たれまくりました。

 

皆さんに愛されるにはやはり理由があるんですね!

 

智貴さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

他にも沢山の素敵なアーティストさんがいらっしゃったのですが

ワタクシしょーこ、ほぼ写真撮れず…!!

 

しれっと一緒に写真を撮っていただいたのは

Shimoさん☆

 

タンタンに入る前から大好きだった

北田朋子さん

 

実は出会ってもう20年近く経つ

エリさん

 

そんなエリさんやノボルさん、okeiさんらの

Island Calling

 

タンタンガチャの呼び込みもしてくれた

Tairaくん

 

あ〜他にも沢山いらっしゃったのに写真がないのは

本当に悔しい〜!!

とっても素敵な皆様が

会いに来てくださったり新しく出会えたり

本当に本当に素敵なイベントになりました!

 

皆々様本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

そして、ピャーッと回らせていただいたイベントブース。

他社さんのブースに加え、

物販ブースも周らせていただきました☆

全ブース制覇ができなかったのは悔やまれますが

短時間の割に沢山楽しませていただきましたよっ!

 

4月のLove Hawaii Collectionでお隣だった

Waipio8011

さん、ひとまずお写真だけ撮らせていただいたのですが

改めて見返した時にとっても気になるピアスがあったので

後日改めてご連絡させていただきました(笑)

こういう出会い、とっても好きです☆

 

 

 

 

皆さま…覚えていますか?

私に悲劇があった、と匂わせたのを。

 

搬入の日は壮絶な雨でしたので

膝下まであるレインブーツで行ったんですよね。

サンダルをキャリーに入れて準備したつもりでした。

 

なのに…

入ってなかった…

 

スニーカーならまだしも

膝下まであるレインブーツで

ウクレレピクニックは乗り切れない…!

 

なので、初日の開始早々に

真っ先にサンダル買いに行きました!(笑)

とっても履きやすくて動きやすい、

しかも可愛いサンダル♪

どれを買ったのかはしょーこ本人

またはこのブログの写真を探してみてください(笑)

 

そして!

イベントに出店すると毎度何かしら

ピアスを買っている私ですが。

今回はこんな可愛いピアスたちに出会いました!

 

このブースはどこかというと…

 

poepoe さん!!

 

なんと、名古屋店の店長蔵本さんの手作りなんだとか!!

レジンに描かれているデザインも、

全て手作業で、ご自身で描かれているとか…!!

素敵すぎて、買って即つけました!

poepoeさんのブースで一緒に出店していらした

北海道のQUIAM宮城社長も、

奥様へのプレゼントにご購入されていました。

皆さん本当に多才ですね…!

 

 

 

 

 

最後に、やっぱり食べたもの特集もしておこうかな(笑)

今回はほぼ食事という食事をしていない気がするので

差し入れにいただいたものだったりします。

 

ちゃんと飲んだのが初めてかもしれない

コナコーヒー(豆は売り切れてた…)

 

大人のクリームソーダの前に飲んだ

ブルーハワイ(的なやつ)

 

明日からのイベント頑張ろう!な意気込みの

キレートレモン(強め)

 

差し入れにいただいた冷え冷えの

パウチドリンク

(写真ないけど)凍らせた塩羊羹(マジで最高でした!)

 

差し入れにいただきました

激ウマおにぎり(これで空腹乗り切りました!)

 

お土産に買って帰った

マラサダ(間違いない)

 

今回はイベントフード的な飯テロができず

残念な一方で、本当に皆様からの差し入れに

助けられて乗り越えられたなと実感するラインナップです。

 

皆さま、お気遣い

本当に感謝いたします。

 

ありがとうじゃ

足りないくらいの感謝を。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、大雨から始まり

バッタバタに過ぎ去ったウクレレピクニック。

 

3年ぶりの開催、とってもいいじかんでしたね。

これが当たり前に来年・再来年と開催される情勢になるのを

今か今かと待ち侘びております。

 

またこんな楽しいイベントで

そしてお茶の水の店舗で。

2022、09にできる札幌店で。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

ご来場いただきました皆さま、

ご来場は叶わぬものの応援してくださった皆さま、

気にかけてくださった皆さま、

関係者の皆さま

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

疲労困憊で顔が固まっているのはご愛嬌ヽ(;▽;)ノ笑。