
こんにちは!
UkuleleShopTANTANお茶の水店のパラです!
北海道は大通公園で7/3に開催されたフラとウクレレが織りなすハワイアンイベント『GREEN💚SHELL VOL.2』に夏休みを利用して参加してきました!
主催者兼WSC会員でもあるKariちゃんに誘っていただきワシさん倶楽部も参加させていただきました。
昨年は18名での参加でしたが今回はお茶の水支部のメンバーも駆けつけてくださり、総勢33名でステージに立たせていただきました。
前日は札幌創成スクエアの広い会場での練習会。
講師としてEbAkさんが来てくださりました。
当日は朝から音出しチェックを部長が中心となって行い、本番に向けて準備を整え正午過ぎにいざWSCの出番に!
ステージに上がる直前にWSCの前に演奏されたSammy’sウクレレ倶楽部 Lokahi の皆さまが応援の声をかけてくださりました。
曲順は
①愛の挨拶
②LA BAMBA
③You Are the Sunshine of My Life
④GREEN💚SHELL
演奏はあっという間に終わりました。
途中無茶ぶりでステージ上でお話をさせていただいた直後に「変なこと言ってないかな・・しゃべり方は大丈夫だったかな・・」と思いましたが、終わってみれば
楽しかった~~~!!という気持ちだけが残っています。
その後はみんなで写真を撮ったり、ウクレレを並べて写真を撮ったりフラをフリースタイルで踊ったり(笑)
最初から最後までとてもとても楽しいイベントでした!
来年のVol.3もこれから楽しみです♪

Big Mahalo!!
おまけ

フラを踊るブラックWSC Tシャツ軍団
翌日7/4は元々は焚火をする予定でしたが、あいにくの天気で急遽変更して
小樽水族館まで大人の遠足をしてきました。
お昼は青塚食堂で大きなニシンを食べてトドに餌をあげたり、その餌を鳥に奪われたり、イルカショーを見たり、帰りにルタオのソフトクリームを食べたりしました。
お時間を作ってくださった方々ありがとうございます!
コメントをお書きください