おかげさまで1周年!

昨年3月にオープンしたUkuleleShopTANTANお茶の水店ですが、皆様のおかげで無事に1周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。これからも3周年、5周年と目指してスタッフ一同多くの方の楽しいウクレレライフをお手伝いできるよう、より一層楽しいお店づくりにまい進していきたいと思っております。これからもUkurereShopTANTANお茶の水店並びにGuitarShopTANTAN柏店をよろしくお願いいたします。

 

今回、1周年記念のノベルティーとしてECOでCUTEなハワイアンコアキーホルダーをご用意いたしました!ウクレレを作るときにどうしてもできてしまう端材を使い、オリジナルのALOHA TANTANを焼印したハワイアンコア製のウッドタグ。ご覧のとおり最初のうちは数がありますので、杢目や大きさも選べちゃいます。紐やキーリングを通してキーホルダーにするもよし、色々な使い方を試してくださいね。¥3,000以上のお買い物をしてくれた方、店頭にてfacebookにいいね!もしくは投稿してくれた方にもれなく差し上げます!数に限りがありますので、早い者勝ちです!是非お店に遊びに来てGETしちゃってください!

 

そしてもちろん1周年記念の大謝恩セールも3月いっぱい開催いたします。随時セール商品のラインナップも増やしていく予定ですので、ホームページおよびにfacebookで最新情報をチェックしてくださいね!